掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

334 名前:藤原忍(王子様) ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/03(Thu) 20:18
/                   /"⌒⌒l        |
  |        /| /| /!  |    |     }|         |
  |        | || | | | | |!  j| | |     }}      | |
  |     i   l | || | | | | |l  || | l!    jj| l      /|/
  |     |   {{L⊥ヽ| !|ヽ!ヽ |ト! ! _,、-一チ!  〃/ ″
  |    rヘ  |ハ r=tri〒ニ=ヽ、XirtT'テ〃/  /j/
  .!     { 入 ト   `ーニ-‐'   ヽ! ` ̄   !  /
  ヽ    | レヽl|           l      | /
   ヽ  ヽ\ !            |      |′
    ヽ   `ーヘ         ‐'     /
     `、    ヽ      , ==ュ     /
       \    | \      ` ̄_´   ,イ_
          ヽ   |  `丶、      / |   `ヽ
        /\ |       ` ー--'"   レ   ヽ
やぁってやるぜ!
>>グレードなのかグレートか
別にグレードとかグレートとか別にいいじゃねぇかよ、そんなのは見た目はキャベツなのかレタスなのか分からないという区別と同じじゃんかよ。
そんな細けぇ区別だって当でもいいだろ。
木曽の山育ちは、都会の常識ってのは知らねぇからな。
そんなことより、これから暴れるがごとくこの祭りを楽しもうぜ!

>>177
去年一矢がここに来たときは普通のスペースだが、今回は火山が噴火したかのように盛り上がっているじゃねぇか。
どんどん奮起して頑張って、これから越えられないようにするような最強の作品にしようぜ!
まるでこの祭りはスーパーロボット大戦にたとえると・・・・・スーパーロボット大戦αだな。

>>189
なんだこれはこの馬鹿でかい銅像は!どうせなら黄金のダンクーガ、人を越え神をも越えファイナルダンクーガを越えるダンクーガ。
その名もゴールデンダンクーガ、どうせなら作ってくれよ。
αナンバーズのすごさを皆に教えて、あげてぇからな。

>>203
ケッ案外難しいんじゃないのか、だがチャンスさえ待てば逆転できるチャンスはあるぜ。
俺は遅れ気味だが、こんな程度で心が砕けると思うなよ。
俺は残り返答してくださいというレス、1000越えても返答してやるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)