掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

351 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/03(Thu) 22:00
>>293
えっと…どんな内容だよ、それ。(汗)
絶望が無料って…とにかく要らねえよ、オレには。
他を当たってくれ。

>>295
いやいや、ミスなんだからあまり気にすんなよ。
けれど万が一此処の男の連中が一度に全身タイツになったら
かなりのシュールな光景になるだろうな。
まあオレもミスとは言え一時的に全身タイツに
なったけれどよ。

>>296
おいおい、あいつはボンバーグレート。
良い奴だ。だから警戒しなくて良いって。
お前はオレは同じ警備仲間だろ?だったらオレの言う事を
信じてくれるよな?

>>297
好きな祭り?そうだな、オレの世界ではそんなしょっちゅう
祭りをやるわけじゃねえからなぁ…しいて言うならば
セシルとローザの結婚式&戴冠式は凄かったと思うぜ。
あれは大分盛り上がったな…オレも大分はしゃいだしよ。
またセシルもバロンで祭りとかやらないのかいね?

>>298
お〜とうとうオレのを造ってくれたか。
こいつは嬉しいもんだぜ、何?ギルガメッシュの像の
近くに置いてあるのか?
見にくそうだが…ん、なんだ。
あのショーケースは…ってこんなに小さいのがオレの像だと!?
おいおい…冗談きついぜ。

え、何?備え付けのルーペで見ろって?
どれどれ…おぉ、こいつはスゲェや!!小さいのに細かい所とかが
完璧にオレを再現していてよく出来ているわ。
どうやって造ったんだ?
しかもこのショーケース超頑丈だしよ。これなら安心できる。
造ってくれてありがとうな。

>>299 コルニ
バ、バイトしていたのかおめぇ。そいつは悪かった。
爪の使い方か。分かった。後でそのバイトとやらが
終わったらオレに話しかけてくれ。その時に
教えてやるからよ。って言っても単純な回答に
なるだろうけれどな。(ニヤニヤ)

>あたしが強くなったらエッジお兄ちゃんの世界でパーティ組めそう!
>『モンク』って言うんだよね?あたし!エッジお兄ちゃんの世界で
>それになってみたかったんだ!

はっはっはっ、良い具合に気合入っているな。
まあまずはやる気があってきちんと修練すればなれるかも
しれねえぜ。修練は厳しいだろうけれどな。特にモンクは。

普段から素振りや組手やったり、巨大な岩相手に素手で拳をぶつけて
破壊したりしていて、かなり面倒そうだったぜ?
この前ファブールの城で修練しているのを見たんだけれど、
そんな内容だった。

パーティーか。まあ組んでみるのも面白いかもな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)