掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

360 名前:ハートマン軍曹 ◆Ph/FehlI 投稿日:2015/09/03(Thu) 23:15
>>48
ほほうそいつは美味そうではないか、シロップもアメリカン的な部分がある。
だが候補兵の蛆虫であるが獰猛な食欲のある海兵隊のなりぞこないどもは、一気に食い尽くしてしまうぞ!
よし貴様らここにあるかき氷を食べつくせ、全部だ!

>>バーバラ(ドラゴンボール娘)
ほほうドラゴンボール娘、中々実素晴らしい敬礼だな。
これならマリーンレディになる事ができるぞ。
特別に海兵隊候補兵の軍服をあげよう、そして君も海兵隊だ!

>エリ(ピーマンカット)
貴様!!軍人なのか、腑抜けた蛆虫よりマシだな。
素敵な名前は必要だろう、海兵隊のご挨拶だからな。
ありがたくその素敵な名前をもらうんだな、中尉殿。

>シノ(モンブランガール)
軍人が多いのは当たり前だろう、まるで10ch軍の閲兵式だな。
まぁ待て軍人だけではないから、安心して祭りに参加するがいいぞ。

>>93
既に決めているらしいぞ、誰がどこまで票数が入るのかすごく楽しみでしょうがない。
だがミスター10CHというイベントがあるそうであり、私に入るか気になるところだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)