掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

363 名前:斎藤一(殿様) ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/04(Fri) 00:38
>>163
そんな理由は分からないだろうな、産んだ時まさか子どもが若くして死ぬとは思わんだろ。
俺の子供だって変な病気になれば、死ぬことがあるかもしれない。
人がいつ死ぬのかは、死神だけが知っている現世に生きているやつも同じであろうよ。
そう俺は京都であと少しで抜刀斎に勝てそうだったが、自然発火で死んだやつを見たからな。

>>167
摘発する対象だな、これは明らかに悪質商法であるな。
金魚は日本の文化であり、よく縁日でやる事はあるががっかりだな。
エア金魚掬いとは、夢を壊すような悪だな。

>>ギルガメッシュ
俺は単なる警官隊の筆頭だ、だが警備班長ではないがな。
だが俺が求めている人斬りは多分こないと、推測するのが正しいな。
それにノコノコ捕まると分かってくる奴はいないだろう、くるのは密偵ぐらいだが。

>>173
俺の声に似たやつは結構いるだろう、てっきり祭りの中に潜んでいるかもしれないぞ。
だがその時の反応っていうのは、どのようにしたらいいのかは分からんが。

>爆弾魔
ダサいとかいうのは俺の頭の血管が、きれたが今年もよろしく頼むぞ爆弾魔。
一括りしたのは、同じような事を喋るからな。
まぁ何がともあれ、暴れる事だけはするなよ。

>>177
三日でここまで進むのは、去年より事情が違うな。
だがキャラハンが遅れていて最悪の場合は、落伍し最後の日に挨拶他負けするのもありだな。
だが俺は敵前逃亡は士道不覚後のため、

>>187
ドイツ兵がなぜこんなところにいるんだ?だが狙いは大石という軍人だな。
だが暗殺というのはしょうしょう無視ができないな、洗いざらいこいつらを摘発するしかないな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)