掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

365 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/04(Fri) 00:49

>>157

つまり、ここの会場を警備している傍ら、自分の城の警備もしているという事なのでしょうか…?
王なら自分のお城に兵士を雇って警備させればいいのに、それを敢えて自分で警備しているんですね
流石エッジさん…忍者という事もあって、考える事が違うんですね 素晴らしいです
え…?そういう意味じゃなかったんですか……?失礼しました

>>158

このお値段……難しい仕事を請け負う際の仕事料より高い気がします………
こんな所で買わなくても、スーパーとかに行けば安い塩は売っていますし、
安い塩でも美味しい料理は作れますし、流石にこれは遠慮しておきますね

>>163

どうしたんですか…?こんなに楽しいお祭りの会場で、どうしてそのような事を仰るのでしょうか?
……質問を質問で返すのは良くないですよね 失礼しました
確かに理不尽な事ってどこにでもある事です
ですが分かって欲しいのは、親は何も不幸にさせる為に子を産んだというわけではないという事です
世の中には悪い事だけではなく、良い事だってあります
後で貴方の親御さんに同じ事を聞いてみてください きっと貴方の親御さんは悲しい顔をしますよ
「こんな目」に遭う世界の中で、貴方は今も元気に生きています 元気ならそれで良いと思います
未来なんて何が起こるか分かりません 自分の死を予想する事なんてできません
自分がいつ死ぬかを考える事より、自分が今も生きているという事に喜びを持って、これからも生き続けてください
「こんな目」に遭う世界が全てじゃありません もう少し視野を広くして世界を見渡してください
世界は貴方が思う程暗くはありません

>>167

世の中には、面白い事を考える人が沢山いらっしゃるんですね
本当は商売する気なんて全然ないですよね?
いい加減な商売をすると人から怒られてしまいますよ 気を付けてください

>>169

お金を貰って説教を受ける……?これが噂の怒られ屋ですか?
世の中には、色々なお金の儲け方があります
ですが、自分の事をもっと大事にした方が良いと思います
あ……これは説教じゃないです だからお金は取らないでくださいね

>>173

間桐桜さん……?そんな方、来ていましたっけ……?
自分と似た声の人……ですか…………
どうする?と言われましても、どうもしないと思います
自分の声って、自分で思っているのと、録音したのを聞くのとでは全然違う声なんて
よくある事ですよね
そして自分で自分の声を聞くのは何だかとても恥ずかしいです
ですが、仮に自分の声に似た他人が喋っても恥ずかしくはならない思います
自分の声に似ているというだけで、自分の声ではないですからね

>>175(ボンバーグレートさん)

影のようなものを感じる…?そんな事無いと思います…買いかぶりですよ
名前を間違われるのは嫌ですよね
確かに一文字違うだけで名前の響きって変わりますよね
私は素敵な名前だと思っていますよ

>>177

進むのが早いので、返事を書くのが間に合わないです……
賑わっているのはとても良い事なのですが
頻繁に会場に来る事が出来れば良いのですが、そんなに暇というわけでもないので
返事を書く時の時間が限られてしまいますね……
殆どこのぐらいの時間にしか返事を書けないのは凄く大きいと思います
もう少し時間があれば……とは思うのですが、無い物ねだりは良くありませんよね
出来る限り返事は返して行こうと思います

……と言いましたが、本日はここまでとします
未だに200レス以上の書き込みを返せていません
正直、ここまでかなり出遅れてしまうとは思ってもいませんでしたね
今回の返事は名無しさん宛てが多かったです
キャラハンさんへの返事も結構溜まっているので、1人でも多く返事を書きたいです
私が書いた返事に対してどういうコメントが返って来ているのかもドキドキしますが楽しみにしています
それではまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)