掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

372 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/04(Fri) 03:01
>>54 コルニ
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
ジムリーダー……そういえば、さっきそんな肩書きを持ってるのがいたわね。
でもどっちかというと、あんたの場合はそのポケモンとかいうのよりも強そうね。門番として欲しいけど、職にはちゃんと就いてるのよね……
それにしても、メガシンカねぇ……幻想郷にはポケモンっていうのはいないけど、文字以上に深いものを感じるわ。
何が相手であっても、信頼関係っていうのは必要不可欠。それはどこも変わらないのね。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa01.png
自己紹介、まだしてなかったわね。私は朝比奈有紗、紅魔館っていうお屋敷でメイドとして働いているわ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
まあ、メイドとはいっても仕事は人それぞれだけどね。家事ばっかりの娘もいれば、外敵排除を目的に雇用されてる娘もいるし。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa01.png
あんたが来てくれるといろいろ心強いでしょうけど、それは無理な相談みたいね。ともかく、一月ほどよろしく。

>>67 ゲッコウガ
さっきポケモンを使役する人がいたけど、ポケモンってこういうののことなのね。勉強になるわ。
私は有紗、ある屋敷でメイドをやってるわ。息抜きついでに人材を探しに来たんだけど、あんたうちで働こうっていう気、ないかしら?
大丈夫よ、幻想郷は全てを受け入れる世界。人型だろうが何型だろうが、それを理由に拒絶されることは一切ないわ。

>>73 ボンバーグレート
初めまして、になるわね。私は朝比奈有紗、紅魔館ってお屋敷でメイドをやってるわ。
聞いたところによると、あんたも大きな存在の下で働いてるそうじゃない。それもかなり上の立場で。
やっぱり苦労することも多いでしょう? こっちも似たようなものだから、愚痴くらいは聞いてあげられるわよ。

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa08.png
……カリスマブレイクって、こういうのを言うのかしら。お嬢様も結構言われることがあるけど、こんな感じなのかしら。
あんまり部下に愛されてるように見えないというか、何というか。スタッフサービスで人材を派遣してほしそうな目はしてるわ。
でも不思議と、案外この状況がまんざらでもないっていうか、楽しんでるっていうか……そういう風にも見えるのよね。

>>93 >>115
私はそういうの、あんまり興味ないわね。むしろ無粋なものだと思うわ。
一人一人に長所とか短所とか魅力とかはあるわけだし、それを同じ土俵に並べて比較するって、変な話よ。そこまで相対評価にこだわる必要、ないんじゃないかしら。
まあ、私に投票したいって人がいるなら、勝手に入れてくれればいいわ。それはそれで、ありがたくいただくから。

>>97 >>106 >>233
はいはい、思ってもそういうこと言わない。何事もないのが一番なんだから。
考えても見なさい。何事も起こらなかったら、そこにいてちゃんと起きていて周りを見渡してるだけで、お給料が出るようなものなのよ。
もちろん何かあったら動いてもらわないと困るけど、あんたの仕事はないほうがいいのよ。警備員ってそういうものよ、覚えておくことね。

>>103 ウィッチ
へえ、魔女までこんなところに来るのね。うちの魔女様は図書館に籠ってばかりだから、なんか変な感覚だわ。
まあ幻想郷には魔女はうじゃうじゃ……ってほどはいないか、けど何人かいるから、こっちに来ても大丈夫ね。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa11.png
突然だけど、紅魔館ってお屋敷で働いてみる気、ない? 今中途採用でいろいろ募集してるから、そっちがその気ならすぐに面接を始められるわ。

っと、自己紹介すらまだだったわね。失礼したわ。
私は朝比奈有紗。さっきちらっと出てきたけど、紅魔館ってお屋敷でメイドをやってる妖精よ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa09.png
そうだ、紅茶でもいかが? 吸血鬼のレミリア・スカーレットお嬢様が普段から嗜まれている、よそではたぶん飲めない紅茶よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)