掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

406 名前:ボンバーグレート@全身タイツ&マント ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/04(Fri) 18:33
やあ、諸君。いかがお過ごしかな?
激しくアツかりし祭に興じるのも良いがたまにはゆるりと過ごすのも一興だよ。

私は今、優雅なコーヒーブレイクを満喫している。
ふぅむ…コルニ君の淹れてくれたコーヒーは中々に美味だ。
フッ…これぞまさにグレートな時間…



これで目の前に警備兵(>>296)さえいなければ最高だったのだがね。
そう、実は今、私は拘束されているのだよ。いわゆる事情聴取中というやつだ。
何故こんなことになったかと言うと…

>>295
いや、すまない。君が何を期待したか知らないが単なる私のミスだ。
だがこれが単なる表記ミスで良かっただろう。
もし本当に全員タイツだったら何か別の祭になってしまいそうだからな。
そんなわけだから私はもう行くよ。
日は変わった。さっさとこんなタイツは脱ぎ捨てなければ。

>>296
反応速っ!何故殺し屋や人攫いが放置されているのに、ただタイツ姿なだけの男は許してもらえんのだ!?
フン、動くなと言われて動かぬバカがどこに…

足も速っ!や、やめろ離せ!これは誤解だ!これはイベント用のコスプレで…あ、待て!どこに連れていくのだ!


………とまあ、こういうわけだよ。
それだけなら良かったのだが私がボムを所持していたのが発覚してしまい、
状況がこじれにこじれてこの有様だ。
誰か助けてくれませんか。

>>293
絶望ならもう買ったよ。
というより無料だからな、向こうから勝手に転がり込んできたのだよ☆

>>297
この記念祭だな。何故なら普段では体験できないような事を体験できるからだ。
今だかつてタイツ姿で歩き回り拘束されたボスキャラがいただろうか?

>>298
小さすぎて私には見えんが、それを作った君の技術が恐ろしいよ。

>>312
そう笑ってやるな。
一番痛いのはラピュタ王でも世紀末覇王でもなく切札君の心なのだから。

まあ私も笑わせてもらったがね。

>>317
ハッハッハ、楽しいお祭りでそんな物騒なものが敷かれているはずがないだろう?
どこをどう見てそう思ったのだ?タイツ男が連行される姿を見てそう思ったのか?

>>335
…………。

っ!?なんだ、今の感覚は…?テロリンの仕業か!?
くっ、テロリンにこんな無様な姿を見られるわけにはいかん!

>>340
三途の川…だと?いったいどんな魚がいるのか気になるな…。1貫頂こうか。

>>341 >>362
警備に協力する気などないが君達のようなのは実に不愉快だ。
即刻消えてもらおうか。

こら、私に近づくな!同類に見られるだろうが!

>>356
待て、まずバーバラ君が今年も消えてしまうのは確定事項なのか?
消えずにこの世界に留まる可能性もあるはずだ。
だが本当に消えてしまうというのなら私がグレートな知恵を出してあげよう。
だから今はとりあえず私を救いだす方法をみんなで考えるべきだ。

>>361
こんな格好で言うのもなんだが…君、バカだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)