掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

41 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/01(Tue) 10:53
>>33 ゆの
おう、初めましてだな。将来超有望の美人な姉ちゃん!
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
宜しく頼むぜ。

そうそう…「忍者」ってやっぱり珍しい物かいね?
オレの世界だと居るのが普通って感じなんだけれど。
「エブラーナ」は「忍者」で有名だしな。

>>36
屋台をもしオレが出したらか?
そうだな…「エッジの的当てゲーム」とかどうだ?
景品付きでな。

でっけぇ的を用意して玩具の
手裏剣をお客さんに投げてもらうんだ。そして
当たった場所によって景品をあげるんだ。
勿論真ん中が一番良い景品でな。

完全に外したとしても残念賞をプレゼントするぜ。
まっ、実際はやる暇なんかねえけれどな。
オレ普段警備やっているしよ。

>>37
ん…この匂いは…焼きそばか!?
早速屋台が始まったようだな、にしても焼きそばにも
色々と種類があるんだな。

確かに祭りと言えば焼きそばだよな。

だが…悪いがまだそんなに腹が減ってはいねぇ。
また後で寄らせてもらうとするぜ。



よし、今回はこんな所か。次に来るのは…また明日か
今晩の夜かな…夜は警備よくしないといけねぇしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)