掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

420 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/04(Fri) 19:28
>藤原
Optimus Primeやコンボイがいるようだが、声が似ているのはなれるだろう。
君だって声が似ている人は、周りに一人や二人はいるだろう。

>Optimus Prime
私は旭日艦隊司令長官大石蔵良、警備状況ついての情報交換等いろいろな確認事項を確認したい。

>コンボイ
私は旭日艦隊司令長官大石蔵良、警備状況ついての情報交換等いろいろな確認事項を確認したい。
しかしここで大きい声で、私にいい考えを言うのを辞めていただきたい。

>>217
差し入れを感謝する、お茶とカレーパンは中々いい組み合わせだと思う。
ここで贅沢を言ってしまえば、コーヒーとカレーパンでいってしまいところだな。
まぁコーヒー好きは、ここにいるだろうか。

>ギルガメッシュ
すまなかったギルガメッシュ陛下(私とした事が、まさか不敬的な行為をするとは)
気分をさせてすまなかったな、お詫びと言ってはなんだがここでコーヒーを披露してあげようついでにカレーだ。
私のコーヒーの味は絶品であり、日本武尊のカレーは日本海軍一の辛さだぞ。

>>233
過激な発言は無益な争いを引き起こし、大混乱を引き起こす。
臨界点を越え祭り会場が惨劇の舞台になることがありえて、大きな被害を与えるだろう。
その事は気をつけたまえ。

>>238
おいおいこの私もこのセリフを言ってくれと言う奴がいそうだから、そうだ私にいい考えがある。
って何を言っているんだ私は、何故か言いたくないのに発言したくなる。
しかしなんでそんなに私にいい考えがあると言いたいのか分からんし、原参謀君の意見は聞いたい。

>>239
ぬぬぬ日本人のようだが、この気配と硝煙の匂いまさしく軍人の臭いだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)