掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

427 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/04(Fri) 20:00
今日の考察
>>281は誰宛か?
本命の考察をするためのレスが溜まってないからほとんど番外編っぽい。

307:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ
>って最後はなんだよ、悲しみや憎しみとか……そんなブラックな話はなしだ、むしろノーだ!
>ってなんでよりによって怒りと悲しみと憎しみなんですか?

326:Optimus Prime (黒漆五枚胴具足) ◆imeJlqzw
>皆に対して心づくしの差し入れを持ってくるその心掛けや良しではあるが君、最後の物はどういう意図で持ってきたのであろうか。
>内容から言っても軽い冗談でした、では済まされない。
>あるいは祭に対して良からぬ感情、もしくは破壊の意図があるのではないか?と詮索せざるを得ない。

376:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY
>最後のやつがどうも意味わからないんだけど。それ差し入れなの?

数々のお祭り参加者を混乱に叩き込んでいる差し入れ281。
一見最後のオチっぽいように見えてる割に、他のチョイスもよく分からなくって反応もまちまちっぽい。
エッジ王が

285:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g
>だがこれをうまく使えば人によっては力を引き出せるかもしれねえから、物は使いようだな。
>人によってはそれを欲しがる奴もいるかもしれねえ。

「怒りと悲しみと憎しみ」こんなモノを欲しがる人っているのかしら?ちょっと検証してみるっぽい。
偉大なる騎士はこう言葉を残してるっぽい。怒りは憎しみに、憎しみは痛みに、そして痛みは暗黒面に繋がってるっぽい。
そう、このお祭りの参加者に暗黒面(マイナスエネルギー)を主食にしてる人がいるっぽい!
これはダークザギさん宛の差し入れだったっぽい。(問題解決)

ダークザギさん受け取ってあげて欲しいっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)