掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

430 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/04(Fri) 20:02
>>モアラミア
こっちだってミリア一級空士長の部下にあえて、うれしいわよ。いやぁこんなに
強そうな目つきで、ゼントラーディらしく最高。いくら養女とは言え、さすがはミリア
一級空士長の娘ね・・・・・いや良きゼントランの同胞ね。

>コルニ
いえいえ一応こっちは人間になれますし、普通の食事でいいです。こっちの世界はガソリン
なんて食べてないよ、はぁ勘違いしないで・・・・・(××)一応こっちの世界ではガソリン無し
では生きられるのよ、機械生命体だし。

>Optimus Prime
閣下がそういってもらうとありがたいです、でも最近心配ごとが多いんですよね。
実は去年の祭りが終わって、わずか2ヶ月が過ぎたときに星間連合軍と我が軍が大規模
な戦闘状態に突入したんですよ。星間連合軍がこの祭りに武力侵攻しないか、結構ア
タシ心配しているんですね。もし攻めてきたら、共に応戦してくれませんか?

>ダークザギ
まぁそうなんですけど、と油断していたら次のイベントがあるんですよ。確か・・・・
っ☆探し物期間:9月7日〜13日

>お褒め遣わせて有難うございます。ホシムラお嬢様(ウィンクし) ザギは普段着慣れない服を着て満足です。
エリと呼んでください、そもそもアタシはモーア・カリダムと言う名前がありました。既にアタシは・・
・・・既婚者です。お嬢様と言う年齢ではないんですよ、結婚してお義父さんに改名の許可してくれてホシムラ
エリになったんです。お嬢様って初めてです、今までは三級空士長.軍曹.准尉.中尉.教官.鬼軍曹とか言われてい
ましたし。

>藤原忍
わぉなんて大胆発言なんだろうね、ここで言っちゃうんだね。こ☆く☆は☆く☆
いやぁ案外悪そうなやつだと思ったんだけど、やるときはやるんだね。まさしくやぁって
やるぜ。その恋は応援したくなるよ、なんと言うか既に恋の経験者の先輩としてね。
っで結婚はいつするの!!

>>340
三途の川で釣った魚だって、これって絶対呪われるよね。これは絶対に食べてはいけない
魚だよね・・・・ハッなんでアタシこんなに取り乱しているんだろう。なんか手の振るえが
と・・・とまらないんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)