掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

435 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/04(Fri) 20:39
>>341
泉野明と太田原の活躍とカーシャの活躍で撃退したが、スカールは逃亡して
しまった頑張れ僕らのパトレイバー
 ,ヘ.
                                ,/V
                          ,-―、/__/ヽ/
ドウン!!  .                 !ロi ∠.~y/
_,,,...                   _,,,.____,,,^'二ゝ∴/ゝ,,,__,,,,.__
,,  `';;I≡=≡==i、        //iX//~lヾ、ノi],((-//|.|*lXi*ヾ\
 ゙"゛ ・―=≡[三])ヒ__,,,.,._    〉|二,/l-‐/゙ニニ√ト‐Y/~  ̄.| ̄7二/
        てi⊃V ||iii| ""了=イ了,- ,─、 -‐┐__/| |. ┓ |  |:::|
.          ~^'iミヨ-Li{_  /≡|-' |iii * ヽ,iiiiii|iiiiiiiiiゝ-┸┘_∧__/
                ``'''゙ ~"'''''' Li ̄ \_----゙~ ̄l二二二二二ヽ
                      ヽ___/= 彡〈 .,、[ | 警視庁= <>|
                       [〓l二l〓二i=/.| |`7二二二二二/
                   ┌-、/、丁丁|////y. ̄ヽ
                   |  ゙v-(=(0 ト-.y"|  |ヽ、
                    ヽ__/. └┼┘ |  |_/  |
                    | | |  l  |   |   |  |  |
                    /二ヘ、l  |   | ./l二l\ |
                  //l ` >-|___/   V / _ ヽ V
                 / ̄/ ̄ ̄iiiiii/|.    .`Li`   ~ii/
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄     .  ̄ ̄ ̄
(太田原が勝手に発砲し屋台が一つ破損してしまった)
>>ジャック・アトラス
去年いたあの軍人と同一人物です、昇進したので今は中尉ですけど。一年前と性格
変わりましたでしょう、むかしはクールだったけど今ではかわいらしく女らしくなり
ました。ジャックさんはいつもと変わらないので、安心しました。

>エッジ
所詮は人間と変わりませんね、心ってやつは。まぁ一応刑事事件になったら、家族に
迷惑をかけてしまいますし。アタシは特殊部隊の副隊長なんだ、そして隊長はアタシの
旦那さんなのでそうすれば暴走しないですみますよ。あなたに大事な人はいますか?

>ハートマン
誰がピーマンカットよ、アタシの髪の色がピーマンなわけないでしょ。ってボブカット
だから、半分切ったピーマン娘とか言うつもりなんでしょう。ここは上官命令として変な
名前を撤回せよ!

>>361
待ったメンドーなやつが襲来したな、まったくなんでこんなメンドクサイ連中しかこないん
だろう。ここははぁぁぁ(バルキリーに変身してブラックコンボイを攻撃する)
ハッ そんな程度ののろまの攻撃なんて、アタシに命中させるなどまだまだ早いわね。
こいつでとどめだ!(ミサイル一斉攻撃でブラックコンボイを撃退する)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)