掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

441 名前:ホシムラ・エリ中尉(つなぎ) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/04(Fri) 21:10
>>130のつなぎから脱出するぞ!

>>378
だるまが転ぶわけないじゃん、アタシはどうしても倒そうとして拳銃を使って達磨を
転ばせようとしたんだけどあっけなく爆散しました。達磨ってどんな仕組みをしている
んでしょうね。

>>アルル
アルル去年のアタシと今のアタシは同一だよ、相変わらず元気だね。こっちだって
いろいろ変化したけど、元気にやっているさ。今では階級があがり、中尉様だよ案外
出世したわ。

>>387
使えるわけないじゃない、てか利用料金は1分1億円です!ってまたぼったくり
なんですか・・・・もう・・・いい加減にしてよ、ぼったくり。使う人いないじゃない
こっちだって高い金を出して使いたくないわ。

>零崎人識
まぁボンバーグレードとかボンバーグレートとか名前がメンドーよ、いっその事
ボンバーグレートマジンガーZと言う名前を進呈したいほどの紛らわしい名前よ。

☆最前線で出られねぇの?何でだ?何か事情ありか?
アタシは実は新兵の訓練学習でアグレッサーとして、近くにある士官学校で候補兵を
鍛えているのよ。それにはぐれゼントラーディやゲリラ退治など、一般部隊じゃ殆ど成功
する着込みのない作戦をこなすことができますし。たぶん手放したくないんじゃないで
しょうか、でもアタシから見ればもう完璧だと思いますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)