掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

453 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/04(Fri) 22:02
>>288
すごい激戦区だし参加しても大丈夫かなと思う人は多いと思うし、いっその事別館
スレ・・・・と思ったけどそれじゃ隔離しているみたいではだめだね。でも拒むこ
とはしないわ、この私が約束する、でも結構進んだわ。もう100以上たまってい
るわ、どんどん進まないと・・・・・

>>297
観艦式ねいつも統合宇宙軍艦隊が勢ぞろいする観艦式には、特務艦隊の代表として
パパとママが参加したわ。今年は10月にあるんだけど、パパはステルス巡洋艦ハ
ルナ艦長でママは教官で・・・私は一人ぼっちだけどこれでもエースの娘。しっか
り恥ずかしくないようにやるわ。

>>切札勝太(海賊衣装)
なるわけないじゃない、なんでたこ焼きにカレーなんだよ。それにカレーパンとたこ焼き
は別種類の食べ物、なんでデカルチャーな食べ物にするのよ。でも君は面白い人ね、私は
モアラミアよ、堅苦しいのはいやだからモアって呼んでね。

>>317
警備兵が多いだけで、戒厳令はしかれていないわ。そもそもなんで祭りを過剰警備しない
といけないのよ、根本的な部分で間違っているわよ。それに軍がこの祭りの実権を握って
いるわけじゃないんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)