掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

474 名前:エッジ(ゴージャスな王子様衣装) ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/05(Sat) 00:09
>>403 >>411
おう…カキ氷屋か。そうだな…新種のネタシロップか。
「ピーチシロップ」なんかどうだ?
結構旨いと思うぞ?

後オレは紅茶味を頼む。【300円】
んじゃ頂ますっと…(モグモグ…)
おぉ…紅茶の甘みと氷のシャキシャキした感じ
凄くマッチしていて食べるのが楽しいぜ。

>>404 >>464
えっと…「屋ンメーラ」って何だよ?(汗)
ラーメンとは違うのか?
それだけの物なら実物を見てみてえぜ。
それから様子見だな…。ってか普通のラーメンが
何かスゲェ高いんだけど…。

>>405 ビオラ
ヒャッホー!オレに投票してくれる人が出て来たぜ!!
投票サンキューな、ビオラ!!

>エッジさんもまたこれから産まれる新しい命だから……
>そしてわたしにわたしの昔の思い出を思い出させてくれた……

そうか…オレはおめぇに何を言ったのか全く
覚えていねえが、とにかくオレに感謝をしているのが
良く伝わるぜ。

因みにミスコンとミスターの奴。オレは今の所まだ
考え中。恐らく締切ぎりぎりになったら
票を入れるだろうよ。なるべくならオレの活動している
「空間(スレ)」に来た奴に入れたいしよ。
けれど一応今の所その可能性が無かった場合の為に
候補は絞り始めているぜ…まだ発表は出来ねえが。

>どうか…わたしを越える人でありますように!!

おう、任せろ!祭じゃあ頑張って見せるぜ!!

>>408 ボンバーグレート (>>410への返答含む)
おう、まあ何か籤運がねぇせぇかオレはまた王子様衣装だぜ?
てか、最初のくじも計算を間違えなければ、オレは3連続王子様衣装
だったさ。

>おのれ、あの係員め…わざと私にはこんな変質者みたいなタイツを渡したな…!?
>似合っていると言われてもね…嬉しくもなんともないのだが。
>君は王子様か。なかなか似合っているとは思うが…タイツ男と王子様…格差社会だな。

ありゃ…純粋に褒めただけのつもりなんだが、傷つけちゃったんなら
悪い。詫びになるかどうかは分からねえが、回復アイテムだ、
良ければ貰って行ってくれ。つ【エリクサー一個】
お互い籤運何か色々とねえな…ハハハ…。

大人の事情?まあ何となく察しはつくが…まあ
淡々と任務をこなすのも確かに大切だよな。

>ほう、部下より先に飛び降るとは君は上司の鏡だな。
>(私はそんなことしないがね)
>しかし…その飛空挺が飛んでなければどうするつもりだったのだね?

うぐっ…正直に言おう、オレはあの時完全に「背水の陣」って
奴だった。目の前には攻撃が全く効かない召喚獣のイフリートと
マイナスという女。
後ろは飛び降りれば城を脱出できるが
下手したら死ぬ可能性もあるぐらい高い穴。
元々「バブイルの塔」は異変があるとすぐに光って知らせて
くれるから、それを見たルカかシドが飛空艇で来るんじゃねえかと
思った。だから、その場でとどまるよりかは
生きていける可能性のある、「飛び降りる」という選択を選んだ。
本当に無鉄砲だったって言われても仕方なかったぜ…。

>忍者らしく物事を見抜く力には優れていると、そういうわけだな。

まあそんな感じだな。特に魔物が人間に化けているのとか
見抜く力もあるぜ?
後安心しろ、>>410で潔白を証明した。だから
もうおめぇは自由だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)