掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

492 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/05(Sat) 02:01

こんばんは シノです
まだ少し時間があるので、もう少し返事を書きます

>>127(大石蔵良さん)

返事を書いたかどうか念の為確認してみたら、書き忘れていました 申し訳ありませんでした
そうですね…プププランドも、常に平和というわけではなく、時々プププランドを侵略しようとする悪の組織が
刺客を送り込んで時々プププランドに危害を加える事があります
ですが、プププランドの平和は私と私の仲間が守っています
基本的にはとても楽しい場所ですので、大石蔵良さんももしよろしければいつでもお越しください
第二次世界大戦……大石蔵良さんのいる世界は、まだ戦いの最中なんですね……
始まりがあれば、必ず終わりがあります 戦いはきっと終わる時が来ます
それが良い結果で終わるか悪い結果で終わるか分かりませんが、過酷な戦いが一刻も早く終わる事を祈っています

>>262

竜の爪ワイン……?それって美味しいんですか…?
ですが、私はワインは飲めないので、遠慮しておきます
お酒はタックさんが好きなので、タックさんに買ってあげましょうか……
また具合が悪くなったりしないと良いのですが……

>>272(ビオラさん)

良い話ですね 一寸の虫にも五分の魂…
どんなに小さな命でも、魂は強く、そして美しい
貴方が虫が好きな理由、そしてカメラマンである理由…分かりました
ビオラさんみたいな芯の通った女性、私は好きです
そういう所、何だかアドレーヌという私の友人にそっくりです
そういえばアドレーヌさん、いつもなら殆ど毎年お祭りに参加するのに、今年は一度も来ていないですね
私のスレッドにも最近姿を見せないし…今頃何をやっているのでしょうか

>>275(夕立さん)

また考察ですね……私の行動まで全部観察されていて、何だか恥ずかしいです
保冷剤……それは良い考えですね
というわけで、今回は保冷剤をちゃんと用意しておきました
これで持ち帰りできるし、いつでもかき氷を食べる事が出来て安心ですね

>>281

差し入れありがとうございます
ですが、怒りと悲しみと憎しみは受け取ることは出来ません
それは自分の心の奥底に閉まっておいて、決して表に出さないようにしましょう
時には怒ったり泣いたりしても良いですが、誰も憎まない強く優しい心を持ってください
貴方にはそれが出来ると思います 頑張ってください

>>288

そうですね……まだ来ていないキャラハンさんは、まだまだ大勢いらっしゃいます
来られないのには、何か理由があるのだと思います
私はアドレーヌさんに来て欲しいと思っていますが、今何をしているのか分かりませんし……
9月もまだ上旬ですし、気長に待つ事にしましょう
お祭りと言えばアドレーヌさんの独擅場みたいなものですし、今年もきっと来てくれるでしょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)