掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

514 名前:アルル(着物) ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/05(Sat) 08:08
>>162
うわぁっ、うるさーいっ!!
い、いきなり出てきて大声で叫ばないでよぅ!ビックリしたじゃないかぁ!
……声も大きいケド、顔もおっきいなぁ……。
で、その江田島平八さんがボクに何の用?

>>163
そ、それは言いすぎじゃないかなぁ…?
確かに誰でも事故に遭う可能性はあるケド、満ちているって言うほどひどくないんじゃない?
事故に遭う可能性はあるケド、それをどうやって0に近づけるか…ってコトが大切じゃないかな?
一人一人の心がけで事故や犯罪は減らせると思うよ。

>>167
え、エア金魚すくいって…それ、完全に妄想の世界だよね?
なんで妄想するだけでそんなにお金を取られなくちゃいけないんだよぅ!
あよん、今年のお祭りは食べ物の屋台は少ないし、お店はヘンなのばっかだし……
どうなってるのぉぉぉ!?

>>169
説教って…キミは誰かにお説教してもらいたいの?
こんなお店を開くくらいだったら、射撃とか…くじ引きとか…
もっと面白いゲームができるお店を開くべきだよ!くどくどくど……。

>>173
やっぱり、間違えてその人に声を掛けちゃうんじゃないかな?
それをきっかけに、ひょっとしたら新しいお友達になれるかも知れないね。
ちなみに、ボクの知り合いじゃなくて、ボク自身によく似たドッペルもいるケド。

>>177
ホント…、今までに無いくらいのペースじゃないかな?
今年は特に盛り上がってるよねぇ!何があったんだろう?
こんなにお店は少ないのに……。
さっきからカーくんのお腹の虫が鳴りっぱなしなんだケド。

>>186
どうしてだろうねぇ。
最近は天気が不安定で、涼しい日が続いてるから、かき氷はあんまり人気ないのかな?
それじゃ、カレー味をもう二つもらえるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)