掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

520 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/05(Sat) 10:41
ゴキブリ撒き散らすわ蜘蛛の巣ひっかけるわやりたい放題だねビオラ
よーーーし!ビオラがその気ならあたしやってみる!
こういうの「ポケモンジム」って言うんだよね。

>>499
500を取ったのは海馬お兄ちゃん!
カッコよかった!あたしも取ってみたかったな〜
ううん、あたしにもチャンスはある!
1000はあたしが取るーーー!

>>502
なんかいでも♪

>>503
楽しむ気持ちがないと無理だよ
あたしは楽しむ気持ちが一番だって思う

>>504
490付近で食べたたべものや♪

>>507夕立
>ゴキブリ放流

え…?ゴキブリ放流って犯罪なんだ?
ビオラ〜!早く帰ってこないと捕まっちゃうよー!

>>511
ビオラはじょうだんのつもりで言ってると思うよ?
きつーいじょうだんだけどね?まったくもう!
後でビオラの大事にしてるカメラ破壊しようかな。

>>515アルル
後であたしの所おいでよ!
女の子欲しかったんだ♪
あたしもあたしのポケモン見せる!
アルルお姉ちゃんもアルルお姉ちゃんのいい所みせて!

>>517
ビオr…ううん、なんでもない
ねむりごなを撒いてきた!?
あまーい!あたしはカゴの味をポケモンに使う!
ねむりを回避する方法はまだあるよ!かかっておいで!

>>486ジムリーダーVSジムリーダーのバトル
早速仕掛けてきたみたいだね
きつーーーいじょうだんだけどね!
まったくもう、やり過ぎるとビオラ捕まっちゃうよ?
遊びが終わったらジュースちょうだい!
それからカメラ破壊させて!それで許すから♪


今はここまでー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)