掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

545 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 18:59
>>449
ここは酔っ払いの愚痴を聞く場所なんですか、そんなわけないですよね。
てかいい加減酔いをさめてください、早く起きてって酒が臭いんも〜馬鹿
親父め、お義父さんは臭くないけどこいつはくさい。

早く起きろ馬鹿野郎!!!

>>452 >>454
同性でも異性でもいいんだ、それだったら旦那へ花束でも買ってあげようかな。
アタシが宇宙一愛している男であるのと同時に、宇宙一の信頼できる仲間だからね。
赤いバラとひまわりを、カズヤ・・・・・・見ず知らずの戦闘民族の女であるアタシ
を嫁として迎えてくれて感謝しています。

>>456
うげぇぇぇぇ本家のパトレイバーの世界からこんな短編映画が上映されているの、さすが
はシゲさんだよ。いつもは小うるさい馬鹿な整備員だと思っていたのに、この人はカリスマ性で
もあるんだね。

>Optimus Prime
おぉぉぉさすがは閣下です、閣下の英断は感謝いたします。こちらから質問したいのですが、閣下
が想定する最悪な事態とか教えてもらえませんか?武装勢力が多くいたり、国の来賓がいるのでテロ
リストとか潜伏している可能性とかありますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)