掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

547 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 19:17
>>465
そうでありましたか、どうも勘違いしてすいません。ですが大石元帥閣下を暗殺
して、旭日艦隊を壊滅させるとかの脅迫する電話があったので今警戒しているんです。
どうもすいませんね・・・・・・・

言ったか・・・・あいつの後をつけろ・・・・・いいな。

>>470
やったー家計に助かる道具・・・・・うへぇぇぇぇぇなんで〜?まてまて1億
円払えるわけないじゃない。こっちの給料を考えてくれよ、国賓かセレブしか
買えなさそうじゃない。えっ非常識のゼントラーディ若妻は文句言うな?
し.失礼ね・・・非常識で若妻だけど、これでも主婦軍人なのよ!

>>エッジ(ゴージャスな王子様衣装)
リディアって言う人はなんとなく、親近感持てそうだね。アタシの髪と同じ
くグリーンカラーへアーだしアタシのかつての上官がおちゃめになった感じの
印象があるわ。

>ってか人間とやっぱり心は変わらねえんだな。 後隊長が旦那って…結婚しているんか? 大切にしてやれよ
当然です、大切な家族だし大切な仲間でありますから。
アタシの旦那は実は演習でアタシを倒した人なのよ、エースの誇りとして一度も負けたことは
なかったんだけどアタシの旦那カズヤに負けたのよ、実は結婚する前はホシムラ・エリじゃなかったのよ。

>>479
テロリストが祭りの一部の会場を制圧したですって、各部隊展開。テロリストから祭り会場を奪還する
わ・・・・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)