掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

549 名前:ホシムラ・エリ中尉(軍服) ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/05(Sat) 19:34
>>480
無理あげないし、アタシの愛はカズヤだけなのよ。アンタなんかに愛なんて
やるわけないでしょ、そんなに愛がほしかったら好きな人にアタックしなさい
無理だったら見事に玉砕しなさい。

>>482
グァァァ(左腕を失うエリ)くそ油断した、まさか左腕をやられるとはアタシも
油断していた。当分の間は左腕は使えないか、でもまだ戦える。このアタシを怒ら
せたな!!ぶっ殺してやる!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(エリの怒りが大爆発)

(そして)

「くそ化け物か、俺の腕を素手でもぎ取りやがった。くそ逃げるしかない」

うぐぐぐぐぐうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(エリの闘争本能のケタが外れ暴走状態になる
ブラックコンボイは逃亡した、エリはブラックコンボイの姿を見失うと気絶してしまった。)

>>ギルガメッシュ
惑星ラ・ギアスと言う場所に住んでいます、錬金術や魔術や精霊がいます。そうそう我々の世界
には、伝説の精霊を操りしロボットギルガメッシュエンキドゥと言う戦士がいましたね。凄い熱血
漢らしく、精霊使いとして有名です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)