掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

55 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/01(Tue) 13:30
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ ジムリーダーの コルニは                           ┃
┃                                                ┃
┃ じこしょうかいを くりだしてきた !       ▼                                                                                        ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

…ありゃ?出すボール間違えちゃったよ!?
ま、いっか!自己紹介はする予定だったし!
というわけであたしのじこしょーかい!

【名前】コルニ
【年齢】14くらいだよ
【性別】女の子!
【職業】格闘タイプのポケモンジムリーダー!それとメガシンカ継承者だよ!
【出演作品】ポケットモンスターXY !
【好きなもの】燃える格闘タイプのポケモン!そしてあたし一番のパートナー!ルカリオ!
【苦手なもの】お化けとか苦手かな、工夫しないと格闘タイプの技はゴーストタイプに通らないんだ。
【趣味】スポーツ大好き!ローラースケートが一番好き!格闘技もやってるし体を鍛えるのも好きだよ。
【補足説明】あたしの通り名を紹介!二つあって、
 一つは『エボリューションファイター!』もう一つが『継承者コルニ!』
 体を鍛えたり格闘技もやってるのは継承者の名を恥じないようにするため。
 次にあたし達が住むカロス地方の謎”メガシンカ”について説明するよ!

〈※メガシンカとは?〉
 メガシンカとは、進化を超える進化なんだ!

メガシンカとはこれ以上進化しないと思われていた
 ポケモンのさらなる変化!一層のパワーアップ!

とはいえメガシンカについては
 まだまだわかってないことばかり
 いまわかっているのは特別な道具が必要なこと
 そしてなによりポケモンとの
 ”信頼関係”が大事ってこと。

あたしはそのメガシンカの意思を受け継ぐ者
 そしていつしかメガシンカの意思を残す者。
 だから『継承者コルニ』なんだ!

トレーナーとポケモンは本来別々の生き物
 別々の生き物だから生き方も違えば考えも違う
 いつもうまく行くとは限らない、時には喧嘩だってする。
 けれど本当に大切だと想う心があれば、更なる進化を遂げる事ができるんだ。
 ここのお祭り会場にも色んな人がいて色んな考えがあるよね
 もしかすると”信頼関係”が芽生えれば…みんなもメガシンカする可能性があるって事!
 あたしはみんなのメガシンカする瞬間を見てみたい!あたしも頑張るからね!

最後にあたしのいる場所を紹介!
[ポケモンXY]これが私達とポケモンの友情よ![質雑]
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=435919736&ls=50

スレッドを立てたのはあたしじゃないよ。
立てたのはハクダンシティジムリーダーのビオラ…
って、あれ?ビオラ来てたんだ!?そうかー!来たんだね!
でもちょっと疲れ気味?事情があったからね、しょうがないよ。
顔を出しただけでもうれしい!そして後はあたしに任せて!
ビオラを越えてスレッドの『継承者コルニ』にもなるからね!

あたしの自己紹介はおーわり!それじゃあ早速お祭りの中を見てこようかな〜♪
ビオラ!後で優先的に話す事があるよー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)