掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

553 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/05(Sat) 20:18
>モアラミア
そうか既に日本は存在していないのか、とうとう日本としての歴史ではなく一つの惑星国家である地球統合政府になったのか。
私としては悲しいばかりであるな、だがどんな風な社会をしているのか教えてくれないか?
どんな技術を持った兵器を所持している、そのことが気になる。
これからの日本のために力を貸してほしい、どうか頼むこのとおりだ。

>>451
未来の電話のようだが良く知らないが祭りの中央広場はWi-Fiスポットは無料らしいぞ。
どんどん使用してきてくださいとスタッフが宣伝している様子を見てのとおり、Wi-Fiスポットが無料だと分かる。
それに今の携帯は気になるが、どのようになっているんだ?

>>452 >>454
花は今まで戦って戦死してきた英霊たちにささげよう、この後世・・・世界恒久平和の願いのたけに戦った戦士たち。
再び転生するという願いの意味を胸に、ここにすみれの花をささげる・・・・・
おい待て、菊の花はないのかね?菊の花ではないと、なき英霊を慰霊することはできないではないか。
菊の追加をお願いしたい、私のポケットマネーで支払うぞ。

>>456
水中酸素破壊装置オキシジェン・デストロイヤーとは一体どんな兵器なのだ、原参謀何がいいたい?
うむ・・・・・なにぃぃぃ強力な殺戮兵器だと!!その攻撃力は想像以上なものであり危険な兵器だというのか?
そんな兵器は核兵器以上の絶望感があるな、もしあったら全力で止めさせてもらう。

>>Optimus Prime
では本題に入ろう>>419やナチスドイツ諜報機関SDの工作員が潜入している、ここで破壊活動していないか監視してほしい。
どこに潜伏しているか正直分からない、私の同志ではる本郷少佐や林中佐でも分からない。
とにかく協力してほしい。

>>465
ドイツ人のようだが、奴の目を見たとおりSDの顔をしているな。
本郷少佐や林中佐にあとを任せるしかない、だが他にもいるはずだな。
警戒しないと、大惨事になる可能性もある。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)