掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

599 名前:コルニ ◆SSR13lE2 投稿日:2015/09/06(Sun) 10:38
ジムリーダーの ビオラが勝負をしかけてきたね

>>596ビオラ
ポケモンバトル!?
いいよ!おもしろそうだし!
でもちょっと待って!あたしの使う
『メガシンカ』は『信頼関係』と『絆』が大切なんだ!

あたしのルカリオがメガシンカを使えるか…
それだけのエネルギーがあるのか確認するよ!

(メガシンカのエネルギーを使えるか確認中)

>ビオラ
ビオラは自分を超えて欲しいって言ってるね
だから倒される事になって話しが進んでいる
これならよさそうだよ!

>エッジ、ダークザギ
ポケモンバトル見たいって言ってる!
これもよさそう!あたしのメガシンカうまく使えるよ!

>海馬
お兄ちゃんはあたしにメガシンカ見たいって言ってたね
ビオラとの戦いで見せるよ!

>ウィッチ、アルル、夕立、勝太
ビオラのゴキブリとか蜘の巣ネタに反応してる!
ビオラ本人がいいって言ってるからだいじょうぶ!


うん!これだけメガシンカに使う
『信頼』『絆』のパワーがあればあたしも戦えるよ!
メガシンカは一時的なものだから、使った後は戻っちゃうんだけどね。
でも今は10chのみんながあたしにメガシンカのエネルギーを与えてくれる!


ビオラは!あたしは『信頼』と『絆』のために戦うよ!
勝負はOK!メガシンカのパワーを使うには十分だよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)