掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

60 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/01(Tue) 15:01
>>25
さりげなーく自治スレで祭りの方針を決めていた、1カ月前なんだ
けどあっけなく祭りの季節が来てしまったわね。このさりげなーくの
時間は凄くいいね。

だけど楽しい時間はあっけなく終わるから、その間はたっぷり楽しむ
事よ!つまりキャラハンのバーゲンセールと言う事。それもいいんじゃない、1年に1カ月の
楽しみだし。

>海馬社長
相変わらずド派手な方だ、尊敬してしまうな。海馬社長、久しぶりですね会社の方は大丈夫ですか?
こっちもうまく軍の仕事と家族との仕事は上手く言っています。ではよろしくお願いします。何か疑問
に思う事があったら教えてください。

>帳 遊馬
貧乏学生?学生とか憧れるな、いつも軍役についていたし前の軍は戦闘に居続けたし・・・・
どうもこんにちはホシムラ・エリです。おや

>つ『ビール12ケース』
つ『シャンパン20本』
つ『おー●お茶500ミリペットボトル24本入り段ボール』

すいません、こんあに貰って仲間や夫と飲みますね。

>蟲影蟷螂丸
おうおう蟲大すきの蟲影蟷螂丸くん、1年ぶりですね。いやぁ久しぶりて
見間違えました。これから1ヶ月間よろしくお願いします、あと我々の世界の
昆虫型ロボットの写真集をあげるわ

っ昆虫型ロボットの写真集

>ギルガメッシュ
こんにちは警備担当している、宇宙連邦軍所属のホシムラ・エリです。
いやぁ凄くまぶしいですね。まるで黄金に光る百式みたいです、どこから
来たのか気になりますわ。

後は・…強いのか?

>>ハートマン軍曹
うげ苦手な軍人タイプ
こ・・・こんにちは、私は宇宙連邦軍所属のホシムラ・エリです。
最初にいいますけど、いつものお約束の素敵の名前はつけないでくだ
さい・・・・酷いのがでそうなので・・・・・

>ゆの
ゆの〜1年ぶりね、この再会に乾杯だね。同じ10chガールズなんだか
ら、お祭りを楽しもよ。それにしても、今年ってミス10chってあるのか
しらね?ゆのも気になる?

>ダークザギ
あぁぁぁぁぁお前はキャラ本スレの、なんか以下に悪そうな巨人!
まさかここで戦闘する気でしょうね?アタシとしては、やりたいのは山々
だけど上層部は祭りを地獄絵図のような戦場にするなと総司令部にきつく
言われてるのでできませんが。まぁ同じ10chの仲間だし、気楽にやりま
しょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)