掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

603 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:09
よぉ、名無し達の異世界の連中共。
とうとう>>600を超えたみてえだな。
この調子なら>>1000まで意外ともうすぐかも
しれねえな。

>>510
デカいカレーパン屋ねぇ…。
面白そうだな、実物を見てみてえぜ。
もしかしたら、リディアやクオレにお土産として
送れそうだしな。
値段はどうなっている?値段次第では買うぜ、オレ。

>>511
えっと…虫タイプっていうのは炎に弱いって
もんみたいだな。
だから炎タイプっていうのを用意すれば良いんじゃねえか?
そうすれば勝てるのかもしれねえな。

>>516
今度は一体何なんだ、これ?
え、主人公補正の効果無効?何の事だ?
けれど何か使ったら面倒そうな気がするってのは
分かるぜ。オレは遠慮しておくよ。

>>517
おめぇは…ビオラか?また何かいたずらでも
したのか。ん…この匂いは?
これは吸っていたら普通は激しい眠気に襲われそうだ。
けれど残念ながらオレは今「リボン」を装備しているから
そんなのは効果がないぜ。
けれど、このままにしておくのもあれだな。
吹き飛ばしておくか、勿論人のいない方向によ。

風よ…集まれ!「ふうじん」の術!!
【 ふうじん 】(竜巻を起こして、>>517付近の眠り粉を遠くへ吹き飛ばす)

よし…掃除完了だな、

>>518
缶詰の中に食べ物が!?けれどなんだこりゃ…何か
スッゲェ臭いんだけれど…いや、確か匂いは
きつくても美味しい食べ物があるって聞いた事があるな。
よし…せっかくだし、オレはこの唐揚げを頼むぜ。つ【10円】

よし…匂いはきついが…頂ますだ!!(口の中に唐揚げを入れる)
モグモグ…あれ、意外と旨い?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)