掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

605 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:09

>>535 有梨香
そういえば、「プリンセス」って事は王女なのか、おめぇ?

いやいやオレは本当の事を言ったまでだ。
サイン貰えるなら貰いてえな。っておっ、くれるのか。
サンキューな。ところでこれ何処でやるんだ?
コンサートって奴をよ。

成程…確かに別人か。人魚と魚人では。
確かにサハギンは魚人って感じで人間からは
ほど遠いからな姿が。一緒にしたみたいな言い方して
悪かったな。

うん、その国の事に関してはよく分からねえが
物凄い距離だというのは何となくだが分かる。
まぁ、オレには無理だけれど実はオレの部下にも
泳ぐことは出来ねえが、海を
「右足が沈むまでに左足を、左足が沈むまでに右足を前に出す」で
海を横断できる忍者がいるんだけれど、おめぇがそいつを見たら
どういう反応するんだろうな。

>>537
ほぉ…大人用のシロップか。成程酒だらけだな。
これはガキが飲んだらいけねえな。
というわけでオレはビール味だ。つ【100円】

んじゃ来たみたいだな。頂ますっと…(モグモグ…)
おぉ…このビールとキンキンに冷えた氷との相性が
よくてスッゲェうめぇな…。
ご馳走様でしたっと。

>>539
>>433でヤケ酒していた奴か。いつの間にか
結婚をしていただなんてな…にしてもオレは
未だにリディアに告白できずにいる…本当に
告白っていうのは勇気がいるぜ…。

>>541
どう思うって…オレの場合は適当にトリップアクセサリを
考えていたらこうなったからなぁ。
強いて言うなら…「W」が二つ連続で続いているのは
珍しいんじゃねえか?

>>542
自分の分身…「悪カイン」みたいな物かってオレの場合は
どういうわけだか、悪のオレがオレの空間(スレ)に
出没してかなりの激しい戦いをしたぜ。
かなり強かったぞ…さすがはオレって感じでよ。
けれどあいつの頭を冷やさせて認めたのに
「聖忍者」にはなれなかったけれどな!!試練の奴とは
別なんだろうか、あれは…。

>>546 コルニ
そろそろ教えてもよさそうだな。

さっきあげた爪に関してだけれど、おめぇの世界で言う
「ポケモン」と似たような感じだな。
相手の属性を見極めて、それぞれの爪で
殴るなりひっかくなりすれば上手くいけば大ダメージを
狙えるぞ。

今度行われる肝試し大会の時にゾンビ系統のモンスターに
遭遇したら「炎のツメ」で攻撃してみな。
かなり苦しむだろうからな。

そういえば「コイキング」か。バーバラに去年ビオラが
あげて「ギャラドス」っていうのになったみたい
じゃねえか。
けれど何故か分からねえが「ニドキング」っていうのは
オレ興味あるな。何か一番カッコ良さそうだしよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)