掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

608 名前:ゆの(着物) ◆e0FgGwKc 投稿日:2015/09/06(Sun) 11:33
>>53 シアンさん
始めまして、絵の勉強してます。ゆのです。よろしくね☆
シアンさんはネコっぽいお耳だね。
私、ネコとかかわいい動物好きなの。シアンさんもかわいいね☆

>>73 グレートさん
あ、お久しぶりです〜☆
ただ、爆弾はないですよ?
芸術は爆発だぁ〜!なんてキャラじゃないので。

>>82 ギルガメッシュさん
あ、ギルガメッシュさん☆お久しぶりです!
はい、頑張って絵のモデル探しますね。

>>146
そりゃ、ネコはオスもメスも同じお尻の大きさだから
なでてもセクハラにはならないと思う…。(苦笑)
ミー子ちゃんって言うんだ、かわいいです☆
その子女の子なんですね。私の実家もネコ飼ってますよ。
ニャン太って言って男の子なんです。
後、そのネコちゃん私もさわっていいですか?

>>173
私と同じ声の子ですか?
阿澄佳奈キャラは私が知ってる範囲ではみんないい子なので友達になりたいです☆
ただ、某アニメのニャル子さんだけはだいぶ破天荒なとこありますけどね。
中でも特にお気に入りなのは「WORKING!!」の種島ぽぷらさんです!
あの子声だけじゃなくて、身長気にしてるとこまでそっくりなんですよ?他人とは思えない!
阿澄キャラでみんな集まって「こんなのはじめて」の大合唱したら楽しいだろうなぁ。
…巨大ステレオになるだけかな?

>>193
えっと、確かポケモントレーナーの子だったっけ?
あの子去年も来てた気がするな。
えぇーっ!?負けたら遊戯君の髪型にされるの!?
あの髪型になったらもう学校行けない!闇のゲーム怖いよぉー!!

>>241
私もそう思います…。「変なおじさん」は志村さんだけで十分ですよ。
志村さんのは芸でやってるだけですし。
変質者さんに関わるとろくなことないですからね。

>>400
そこまで引っ張っといて続きはWebでなんてあんまりです!
宮ちゃんだったらインターネットめ!とか言いそうです!
あ、行けない!一発芸に使うアレ忘れて来ちゃった!!チャラリー♪鼻から牛乳〜♪
…ってオチじゃないですよね?

>>540 コルニさん
>>546
ローラースケート滑らせて元気な子がやって来た☆
始めまして、ゆのと言います。よろしくね☆
コルニさんもポケモントレーナーなんだね。
煎餅は甘いものじゃない気がするけど、甘いお煎餅なのかな?
じゃあシャラサb…えぇっ!?貴重なアイス!?
…ヒウンアイスください!

>>597
…水差すようで悪いんですけど、最終回みたいなセリフは止めていただけませんか?(苦笑)
うめ先生の次回作にご期待下さい!みたいになってますよ?
まだまだお祭りは始まったばかりです。これからもっと楽しいですよ☆

>>598 りんごちゃん
わぁ、久しぶりだね☆
うん、芸術的でかわいいし気に入ってます!でも、ちょっと動きにくいかな…。
あぁ、実はぷよぷよ勝負は子供の頃やったことあるんだ。
アルルちゃんが出てるやつ。…あれとは違うのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)