掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

619 名前:切札勝太 ◆UUmIPVqU 投稿日:2015/09/06(Sun) 15:03
>>478

すげー設定ふわふわじゃねーか。
それよりスープカレー?

俺が食いたいのはカレーパンであってスープカレーじゃねぇんだよなぁ…。
カレーパンをスープカレーに漬けるのもアリだけどその前にカレーパン探さねぇと。

>>479

いやいや占拠って一時的だろ?
此処にはすげー警備網が敷かれてるから奪還余裕じゃね?

つー訳で俺は安心してカレーパンを探しにいくぜぇ!

>>480

カレーパンへの愛なら誰にも負けねぇ…!
この世にカレーパンがある限り! 俺は何度だって立ち上がるっ!

さぁ、行こうぜ栄光のカレーパンロード!
飛び出せカレーパン革命!

>>483

おーい、時期外れもいいとこじゃねーか。
つーか、最後の水道水って何だよ…。
一体何がしてぇんだよこのサンタ…。

とりあえず、クリスタルカイザーっていうのもらってくぜ。
何か名前に親近感あるからな。

>>485

おい! しっかりしろ!
あそこにサンタ居るだろ! そこで水貰ってこい!
くそっ…返事がねぇ!

サンタさん! 水道水プリーズ!

>>487 ギルガメッシュ

いやぁ、似てるもんは似てるしそもそもルシファーの名前に元ネタがあるなんて初めて知ったんだけど…。
つまり闇文明のブラックルシファーはそっち系なんだな…。

けど、勝負はやってみなきゃわかんねぇからな!
口でならどうとでも言えるぜ!
って…最初は俺も天才名乗ってボコボコにされたけどな!

おぉ! 何かすげぇカレーパンだぁ!
デュエマについてもデュエリストだぜ!
兄貴が現役の頃は同じくデュエルだったらしいんだけど、何か大人の事情でデュエマに変わったらしい。
ついでにその前身になるマジックっていうのがあるらしいけど、とーちゃん曰く俺にはまだ早いんだってさ。

>>502

カレーパンに対してなら数えきれないほど言ったぜ!
カレーパンへの想い…間違いなく愛だぜ…!

ああ、カレーパン!カレーパン!カレーp

(この後幼馴染のラリアットズギャーンと炸裂)

>>503

んー…別に俺はカレーパン欲しくてやってるだけだしなぁ。
まぁ、完走できたらいいってそんくらいだな。

え?他?
ねぇけど?

>>504

カレーパン!
これは覆しも紛れもねぇ!
カレーパンがいつでも俺を支えてくれる!

カレーパンこそが至高だぜ…!

>>510

そうだ! できる!

カレーパンには無限の夢と可能性がある!
見せてやってくれ! 最強のカレーパンを!

>>517

ぐぅ〜ぐぉ〜…。

(哀れ主人公、切札勝太は眠ってしまった。 暫く起きることは無いだろう。 夢の世界へFly Away…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)