掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

62 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/01(Tue) 15:33
>>42
はぁ喧嘩売ってるのか?女だからって舐めているのか?まぁいい喧嘩売ってるなら
買ってあげるわよ。ゼントラーディ女の恐ろしさを教えてあげる、あんた達なんか対し
た事はない!

<ボコッ ドシュ 「なんだぁぁぁぁぁぁこの女はぁぁぁぁぁぁぁ逃げろぉぉぉぉ」
「このアマぁぁぁぁぁぁぁ殺してやる!」刀を取り出す。

フン!(刀を掴み刀を割る)
<「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ、化け物だぁぁぁぁぁぁぁ。」

チッ デリーマ 対した連中じゃない、見ろよ軍人の癖に見事な負けっぷりだな。
>>シノ
おうおうオリキャラ同士かぁ、なんか親近感があると思ったら。祭りじゃなくて
この世界には、軍人が多いんだって。まるで祭りが戒厳令を敷いている、街のよう
に見えるわ。こちらこそ、よろしくね♪

>斎藤一
うわぁっと10chの中で危ない人、こちらは宇宙連邦軍所属のホシムラ・エリです。一
年ぶりですね、お久しぶりであります。これから一ヶ月間よろしくお願いします
でも、悪即斬で人前で斬り殺すような事はないように。

>>47
英雄王と忍者王、うへぇ二つの王なのか。アタシなんて、下っ端の兵隊ですよ。
トホホホ。そうとなると恐れ多いし、下手に逆らったらアタシは軍上層部いや政府
外務省に怒られてしまう。下手に失礼な事は出来ないなぁ、外交問題やい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)