掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

621 名前:モアラミア・ジフォン(セーラー服) ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/06(Sun) 17:09
>ダークザギ
まぁダークさんと私って同じなんだよね、私はどのくらいか分からないけどプロトカルチャーからの遺伝子提供元の模造品なんだよね、でもダークさんの言うとおり私は私。私もゼントラーディはプロトカルチャーの劣化コピー品とか言わせないわよ、私はマクシミリアン・ジーナスとミリア・ファリーナ・ジーナスの娘よ!

まぁ侵略なら私達も同じなんだけど、移民計画やっているから解釈されれば侵略者になるんだよね。

>>362
明らかに女の敵よね、いや見れば分かる事だけどね。ってなんでこんなすけべな男が迷いんこんだのだろうね、やけに聞いたことのある声だし。て言うかなんで手当たり次第セクハラしているのよ、それに本当に女の敵だよ。ってエリ姉さんに、殴られているし。

>朝比奈有紗
髪の毛の色が地球っぽくないから、君は私の同族なのかな?私は地球統合軍特殊部隊VF-Xダンシング・スカルのモアラミアよ、堅い事が嫌だからモアって呼んでね。

>お近づきの印に、紅茶でもいかがかしら? 他ではたぶん飲めない、変わった紅茶よ。

中々いい趣味しているじゃない、変わった紅茶なら気になるかな♪

>>アルル
こちらこそ初めまして、私はモアラミア・・モアって呼んでね。いやぁこっちだって驚くよ、合体変形するマシーンだってあるし並行世界のロボットはすげぇなぁと思うわ。

>>387
トイレがそこまで高いなんて信じられないって言うか、トイレが有料すらありえないわ。有料にするにしろ、せいぜい100円で抑えるでしょ1億なんて持っているわけないでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)