掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

668 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/06(Sun) 21:21
祭りはここまで成長するとは、10chの力は凄いもんだな。

>>切札勝太
貴様が生まれた時代より、100年以上前の人物だからな。
貴様はまだ小学生だがこれから日本史の時間にならうだろう、俺は坂本龍馬と同じ時代を生きているからな。
貴様に一つ聞きたいが、貴様に正義はあるか?

>>317
ここの祭りは軍が実権を握っているわけではない、ここの祭りは中心は誰一人もいないからな。
戒厳令と言うのは軍隊が警備しているのではなく、軍がすべてを実権を握っているわけではない。
祭りの軍の実権を握っていたら許せんが、別にそうではない。
祭りスレッドは、キャラハンと名無しが楽しんでこそ面白いのだ。

>>ダークザギ
そうかだが俺から一つ言わせて欲しい、貴様は俺と同じようなもんだ。
俺はこの道に入ったのは、人を殺してから始まったようなもんだ。
俺は悪人なんだよ、新撰組時代は近藤さんの命令で維新志士どもに通じた仲間を容赦なく粛清している。
だが俺は維新志士って奴は許せなかった、自分の大儀のために多くの人を無差別に殺したからな。

>間を守るために毎日駆逐した。しかしどうだ?あいつらはオレなんて見なかったその前にやってきた光の巨人ノアを感謝する。
じゃあオレは一体何のためにスペースビーストを駆逐するんだ!ってな、その腹いせでオレはウルティノイド・ザギから ダークザギ誕生したって訳だ

まるで俺が知っている奴に似ているな、まるでとり頭のようだ。
とり頭は赤報隊と言う新政府軍に所属していた、指揮官の相良総三についていき自分自身の正義のために維新志士のために働いたが。
逆に裏切られ、相良総三は処刑されそのとり頭は維新志士に復讐に燃えた。
今は無職のごろつきとして、同じ無職の抜刀斎をつるんでいる。
ダークザギよ、正義とは必ず勝つもんではない。
そう誰でも・・・・・・

【正義と悪は誰でも共存していきているんだよ】

>>341
まったくここの祭りは例年より、不審者が多いな。
だが警官としては見過ごせるようなもんではない、ここは現行犯逮捕と行くとする。
警官隊は俺に続け!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)