掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

674 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/06(Sun) 21:38
>>362
冴羽リョウさん・・・・・ジャンプの先輩ヒーローとしては、ここはかっこよく言ったほうがいいと思うが。
そういえば冴羽リョウ以外にべジータ王子、江田島塾長が来ていたな。
さて次はどんなジャンプヒーローが来るのか、楽しみだな。
こち亀の面々が次にくると俺は予想しているが、両津と言う警官・・・悪か正義かは分からん。

>>670特別に
今思ったんだがイベントで決闘とかあるなら、10ch一武道会でも開催したほうがいいだろ。
来年から検討してみるといいぞ、参加表明者のエントリー表を作りそれで対戦させる方式でな。
そのほうが平和的だろう、同じジャンプ漫画からの元ネタだ。

>>朝比奈有紗
俺は試験受けて警官になったわけではない、4年前に東京に移住した際に警視庁に採用された。
まぁ山県か大久保かが俺の正体を知った上で採用したようだな、まぁ別にいい。

>お近づきの印に紅茶でもいかがかしら? 他では飲めない特殊な紅茶よ。
西洋のお茶か・・・・・まずくはないな、しかしなぜ日本人である貴様が西洋のドレスを着ている?
まさか西洋人の嫁でもなったのか?

>>零崎人識
俺も維新志士どもに人を殺すような真似はするなと、きつく言われている。
まぁ安心しろ、ここでは君を斬り殺すようなまねはしない。
だが正当防衛の場合は別だがな、しかしもし10ch一武道会なるものがあったら貴様と手合わせをしてみたいと思うぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)