掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

683 名前:大石蔵良 ◆rQI0qR5s 投稿日:2015/09/06(Sun) 23:04
>>504
カレーパンが美味しかったな、我が海軍もカレーパンを販売していたが、ここのカレーパンは一番美味しかった。
我が海軍のカレーパンより大変優れていた、まぁ流石にウシガエルの肉を入れていたから困惑していた人もいたようであったが。
だが海軍はカレー勝負には負けたくはない、なぜなら海軍の象徴料理で大日本帝国海軍のカレーは世界一である。
海軍がカレー勝負で負けたら、世間の笑い者になるだからこそカレーパンの研究はする。
月月火水木金金のようにカレーも、一斉に勉強せよ!

>>532
貴様が号泣議員野々村竜太郎か!貴様にふざけるのもいい加減にせんか、国民の税金を不正に使ったのに反省の気持ちがないのか!
己の欲のために国民の税金を使って恥ずかしいと思わんのか?気様は、どれだけ責任重大な事をしたと思っている?
これは打ち首さらし首の罪に値する、貴様は牢屋でも入っていろ!貴様のような議員は、無期懲役にするべきだ!

>>Optimus Prime
あろう事か私もこんなセリフを言ってしまった「そうだ・・・私もいい考えがある」と、そうしたら私は時間の無駄を作ってしまったのだ。
それに何処かにいたハゲ頭をしていたサングラスの男の声をよく聞くと、私の声に似ているのだ。
まるで不思議な縁がありますな、貴官は何を目標としていますか?
私は世界恒久平和に近い世界を作るためです、夢を持つのはとてもいい事ですぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)