掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/07(Mon) 00:12
(再度フルボッコにされてもまだ諦めない)

ブラックコンボイ「ぐ、ぐぐ・・・もういい!もうたくさんだ!!この祭りを破壊する!!」
(そう言ってプラズマガンを構える)

「ファイヤーフラッシュ!!」

(別方向からビームが飛んできてブラックコンボイに直撃)
ブラックコンボイ「ぐわぁぁっ!?だ、誰だ・・・!!?」

「私だ!ブラックコンボイ!!」

ブラックコンボイ「・・・まさか、この声は!!!」

ファイヤーコンボイ「炎の司令官、ファイヤーコンボイ!!」

ブラックコンボイ「な・・・何故貴様がここに・・・!!?」

ファイヤーコンボイ「たとえ宇宙の果てでも正義の呼び声あるところに私は現れる!!
さあ、セイバートロン星に戻って正当な裁きを受けるんだ!!」

ブラックコンボイ「しゃらくさい!!ファイヤーコンボイ!まずは貴様から始末してや・・・グ、ガ・・・グアアアアア!?」
(膝から崩れ落ちると同時にプラズマガンを落とす)

ファイヤーコンボイ「!?どうしたんだ?急にしゃがみ込むなんて・・・?
・・・!?よく見たら体がボロボロじゃないか!!その怪我はどうした!?」

ブラックコンボイ「う、うるさい!!いいか!私は・・・き、貴様・・・を・・・グワアアアアアアアア!?
・・・ぐっ・・・たとえ、宇宙の果て・・・だとも・・・悪を、呼ぶ声ある・・・ところに、かなら・・・」
(ブラックコンボイは気絶した)

ファイヤーコンボイ「・・・ブラックコンボイに何があったのかは分からない・・・
だがその大怪我、私には見過ごすことはできない・・・診療艦を呼ぶ、
それでセイバートロン星へ戻るんだ・・・」

(こうしてブラックコンボイはセイバートロン星へ戻った)

ファイヤーコンボイ「・・・しかし、この祭りは何なんだ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)