掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

706 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/07(Mon) 00:51
>>456
お前はOEの世界にいたぶっ飛んでいる、整備員のシゲさんじゃねぇか。
なんだなんだその格好は?昔のゴジラ映画みたいな格好をしているんだ?
はぁ金がないから自作映画で金儲けして、この金銭危機を脱出するだって?

おいおい馬鹿な真似はよせよ、金がないならしっかり稼げばいいのによ。

馬鹿のせいで、弁償費に費やしているだって?知るかよ!

>シノ
へぇ羨ましいな。

だが俺たちの世界は、そんな平和なんて掴み取るのが難しかった。

俺たちの世界はプロローグを話すと長いので言うが、 人類が宇宙に進出してから2世紀近くが過ぎた時代。
地球圏は大きく二つの勢力に、分かれていた。
一つは地球圏を統合している地球連邦政府もう一つは宇宙に浮かぶスペースコロニー群である。
本来、スペースコロニーは地球連邦政府の管轄下だったのだが、長い年月を経てその数が増え、宇宙植民地としての意味合いが薄れてきたんだ。
だが宇宙からASS-1が落下して、その二つの戦争は集結したがこれがすべての始まりであった。
多くの勢力が侵略や内ゲバを繰り返し、地球連邦軍は次々に敗退してら行ったがそこで俺たちだ!

世界各地から多くの鋼の意志を受け継いだ鋼鉄のコクピットを操る戦士達が一つに集結し、世界平和のために戦ってきた。
だが俺たちは、多くのかけがえのない仲間を失ってきた。それが3回あったんだぜ。

だが俺たちはこうして乗り切ってきた、勇気 友情 不屈 熱血 などの4項目で今まで戦って来たんだ。

>>472
今は0時51分だな、もうそろそろ自スレに戻って返答して寝るとするか。
では今日は失礼するぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)