掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

76 名前:かすみ ◆3agKxfv6 投稿日:2015/09/01(Tue) 18:12
こんにちは。ちょっと、覗きに来ました。
来てみたら、気になる人が来てる・・・というわけで、少し返すわ。

>>50-51(ビオラさん)
あっ、ビオラさん。

うふふっ、ひさしぶりね。元気?
そして、おかえりなさい・・・かな?
わたしはあんまり来れそうにないけど・・・お祭りの間はよろしくね。

>>54-55(コルニさん)
はじめまして。かすみです。
よろしくね。

あなた、格闘技をやっているのね・・・。
それなら・・・よかったら、わたしも出場している大会・・・
デッドオアアライブ大会に出場してみない?
でも、気をつけて・・・下手をしたら命に関わるし、それに・・・

・・・ううん、今は言わないでおくわ。


とりあえず、ここまでかな。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)