掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

779 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/08(Tue) 01:00
>>742
毎月旦那からラブレターを貰ったことがあります、独身の惑星SD時代はよくデート
していました。あれから1年以上たちました、相思相愛の仲で頑張らせてもらっていま
す。ラブレターは中々いい物なので、とってもいいですわ。

>>743
ビター、ミルク、イチゴ、ホワイト、抹茶味カニなどカラフルなチョコスプレーも勿論掛かってるよう
だけど実際どれにしたら美味しいのだろうか? ってよく見たらレイバー族のクラブマン・ハイレッグ通称
タカアシガニ。レイバー族の民間人のようだけど、まさかここまでチョコバナナ売っているようなのね。
感心しました、流石です職人パワー。

>>シノ
覚えがいいのよ、あなたの個人データリンクを見せてもらったけど他の軍人より上手くやっているわ。
もし軍に入隊していたら階級はすぐに准尉になって、大出世の道が間違いないわね。有能すぎる圧倒的な
パワーですよ、シノって優秀なのね。

>>748
好きな腕時計は軍で配っている腕時計ですよ、念入りに身につけている腕時計であります。でもロボット
体になると使えないので、頭部内部に装備さられた映像式の時計を身につけています。右頬を触ると今の時間が
センサーで分かります、ハイテク技術の田和物ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)