掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

780 名前:ホシムラ・エリ中尉 ◆60E/qsVQ 投稿日:2015/09/08(Tue) 01:14
>>757
普通に蛸を焼いただけですよね、でもノーマルなたこ焼きだったら美味しく食べられた
のに普通のたこ焼きいやワイルドたこ焼きはなんか物足りないなぁ。と言いつつ食べるのが
アタシなんですけど、でもいけるんですけどね。

>>Optimus Prime
確かにその通りですが今年はトランスフォーマー系の悪が続々と姿が見られています、メガトロン
やサウンドウェーブなどがいましたしジェットロン部隊のスタースクリームまでいました。今年はなぜ
トランスフォーマー系の悪が多いんでしょうか?

>>765
そういえばそんなのがいましたね、じゃあ試しにイベントでもやるとしますか。それに
ヤケに静かになってしまっているので盛り上げるためにも。ゴリラとインコは暴れないの
か心配であります。

>>766
ヤック マーカミリア デ ザンツ デ カルチャー

既婚しているとは言え美人であるアタシから避けるなんて、いい度胸ね。アタシだって
美人なんだぞ。セクハラする以外は反撃しないし、むしろ旦那以外のオトコを愛する事は
ありませんから。

>>773
グライダーの方が面白いんだけどな、それに凧揚げしなくてもロボット体になれば空をとべば
いいだけですし。でも一度でもいいから体験して見たいですけどね、勘違いしないでねこれは研究
のためでありますから。


祭りの勢いが衰えたけど、まだまだ盛り上げて行こう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)