掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

8 名前:アモス ◆RbL9XkXs 投稿日:2015/09/01(Tue) 00:18
【モンストラーと呼ばれる大きな 紫色の4足の魔物が 
 地響きを鳴らしながら歩いてくる… ▼】

グルル…グォォォォォォッッッッッ!!(大きな咆哮を上げる)

……はっはっは。どうです?驚きましたか?私ですよ、私って…
ああ、そうでした。今年になって初めて会う人達もいるのに
何を言っているんでしょうか、私は。(汗)

とりあえず、元に戻りますね。ふんっ…!

【モンストラーの まわりに 光が 集まる…! ▼】
【モンストラーは 元の姿の アモスに 戻った! ▼】

どうも…去年の祭に参加した、魔物に変身できる戦士「アモス」と
言う者です。どうかお見知りおきを。

本来ならこの力を生かしてまた警備兵でもやろうかと
思ったのですが、やはり無理ですね。今回の祭は。
訳ありで今回は顔出しだけで精一杯です。

せめてと思い…皆さんにお土産を持ってきました。
これです。

【アモスは 大きな袋を 降ろした! ▼】

この大きな袋の中には、「アモールの水」と呼ばれる水が
入った瓶が50本入っております。
これは飲むと傷の回復を少しする事ができる水なのですが
普通に飲むだけでも、とても美味しいので良ければ
皆さんで飲んでいってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)