掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

801 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2015/09/08(Tue) 15:08
>>739 そもそも私に年齢という物はあまり意味をなしていない。
その気になれば姿形など簡単に変えられるのでね。まぁ…この姿は甘く見積もった
としても27といった所か。だがこれだけは言っておこう。
私は今の若者にも引けを取らない程その言動と心に若さを持っているつもりだ。
そのエッジとやらが誰かは知らぬが良い機会だ。探してみるとしよう。

>>769 ダークサギ
これはこれはご丁寧にありがとう。別名らしからぬ親切ぶりに敬称としてシヴァと
呼びたくなるくらいだ。 何を言う? 私はどこにでもいる紳士だよ…
と、しらを切っても君にはお見通しの様だね。かつては神の右腕たる大天使にして
現在は魔界の頂点に立つ者だ。あと天使はそもそも性別がないが堕天使と
なると性別を得る。私はこの通り男だよ。戯れに女に扮する事はあるがね。

>>778 貴女もご丁寧にありがとう。ふむ、軍隊の者まで来るとはこの祭りの幅は広いね。
こちらこそこの祝典に参じて実に光栄だよ。思う存分楽しませて頂くよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)