掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

817 名前:夕立@動物/制服/武器 ◆HBALQ9KY 投稿日:2015/09/08(Tue) 18:35
リテイクするっぽい。
エッジ王の紹介が切れてるから再掲載。

新しく入ってきた人もいるし参加リスト更新するっぽい。
「性別」でサーチしたから漏れがあったらごめんなさい。
よく分かる夕立の一言紹介付きよ!
諸般の事情からリストから弾く人がいます。ご了承ください。
(流石にあそこまで暴れたんだからこの処置は受け入れてもらうわね)
(なおリストは参加順っぽい)

>>4 :エッジ ◆lvogWw1g
(出典:ファイナルファンタジーIV)
エドワード・ジェラルダイン エブラーナ王
「なげる」「ぬすむ」「にんじゅつ」を駆使する気さくなアラウンドフォーティー。
ゲームやってた時は白かったからもっと年上だと思ってました、ごめんなさい。
おーさまなのに忍者っぽい。
「ひ ゃ っ ほ ぉ っ !一番乗りだぜ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)