掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

837 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:46

こんばんは シノです
一生懸命返事を書いていますが、やっと追いつきそうで、追いつかないですね……
まだまだ返事を待たせてしまっている方が大勢いるので、頑張って返して参りたいと思います
結構急いで書いているので、ちょっとした誤字脱字、もしくは飛ばしてしまう事もありますが、
ご了承ください
私宛てと思われる書き込みは、何とか拾って返事を返したいと思っています
自分宛ての返事を探す時は、よくctrl+fを使って「シノ」で検索して探しますが
時々名無『しの』とか、わた『しの』という言葉が引っかかって検索されてしまうので、どの道探すのが大変です……
仕方が無いと言えば仕方が無い話ですが………
それでは早速返事を書いて参ります

>>650

そうなんですか?結婚するんですね おめでとうございます
お相手はどなた様なのですか?
……この方が結婚相手…?凄く綺麗な女性ですね
こんな女性と出会えた貴方は、きっと世界で1番幸せな方でしょうね
所で疑問に思う事が1つあるのですが、どうして今やろうとしないのですか?
別にお祭りが終わるのを待つ必要なんて無い筈です
むしろ今すぐにやるべきだと私は思います
この会場で式を挙げれば、祝福してくださる方はきっと大勢いらっしゃいますよ
祝い事は大勢でやるのが1番です
どうしてもお祭りが終わったとにやりたいと仰るなら、別にそれでも構いませんが…
でも私はすぐにご婚礼の儀を始めた方が良いと思いますね

>>651

私のやる事を、正義だと仰る方もいれば、悪だと仰る方もいると思います
正義と悪は紙一重と言います
人は、皆さんそれぞれ、自分自身の考えを持って生きています
自分の信じるものを正義と呼び、そうでないものを悪と呼びます
ある人にとっては正義に見えても、違う人から見れば悪に見える…なんて事も珍しい事ではありません
私が正義か悪か……それを決めるのは私自身では無く、私以外の、周りの方々でしょう
そういう意味では、私は中立なのかもしれません

>>652

そうですね……自分の意思を持ち、自分の意思で動き、自分の言葉で喋っている
ある意味貴方は人間に近いと思います
人間でありたいと思う事は、何も間違った事ではありません
憧れのものになりきろうとする事は、悪い事ではありません
自分自身を信じ続け、自信を持つ事……貴方はきっと、それを分かっていると思います
恐らく、本当の人間になれる日が来るかもしれないですね

>>654

いえ…別に構いません
私は、貴方の気持ちだけで充分です
私も貴方に何か差し入れを渡そうかと思っていましたが……あげなくて良いですよね?

>>656(Optimus Primeさん)

私のいる星にも、変わった方がいます
色々な生物がいて、皆仲良く暮らしています……私の住んでいる星はそんな場所です
基本的には平和な場所ですが、時には平和を脅かされる事もあります
私も時に悪と戦う事もありますが、出来れば戦いの無い世界になって欲しいと祈る毎日です
戦いを終わらせるために戦いを続けるというのは皮肉な話ですが、もしも戦わずに戦いを止める事が出来たら
それは恐らく幸せな事なのかもしれませんね

>>659(斎藤一さん)

お気遣いのお言葉、ありがとうございます
斎藤一さんも、お身体にはお気をつけてください
警視庁で炊き出しがあるんですか…?それでは、お言葉に甘えてお伺い致します

……ここが斎藤一さんがご勤務されている警察庁なんですね……
プププランドにある警察庁より広いです……
あ…ここで炊き出しをしているんですね…?では、ご馳走になります

とても美味しいです ありがとうございます
ここのお蕎麦、大変気に入りました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)