掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

84 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/01(Tue) 18:40
>>36
一応既にクスハがゲテモノドリンクを販売しているが、俺達はやはりそうだなバンドでもやるとするか。
俺は元々バンドをやるのが趣味なんでな、αナンバーズではよくバンドをやったことがある。
前スレッドではバー二ングラヴを歌った事があるんだぜ、覚えているか?
だったらバサラのセリフを借りて、俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇやぁってやるぜ!

星くずのようさ 今のふたり 言葉を奪われたまま なぜ
こんなに 夢まで 悲しい 遠く 離れても 君だけは 見えるのに
i just keep burning iove 君にめぐり逢うために 俺は生まれ生きて
きたよ! i just keep buring iove そして すべてを かけるのさ
愛の力を信じてる。(以下略)

>>37
焼きそばまで来るとなるとどんどん祭りらしさが出てきたじゃねぇか、俺としては野生的な食事をしたかったがな。
だがOXAのコロッケやセシリ―のパンなんかあるから、焼きそばコロッケパンを販売すれば売れるんじゃねぇか?
これは美味くいけそうだな。

>>エッジ
ぬぬぬぬぬ甲児や葉月長官みたいな声をしているな、確かにダンク―ガは4機の獣戦機で構成されたスーパーロボットだ。
俺達の世界にはマジンガ―やゲッターなどのスーパーロボットや、バルキリ―やMSなどのリアルロボットがいるんだぜ!
俺達は地獄のような大戦を何度もくぐりぬけてきたんだ。忍でいいが、藤原って呼び捨てにしないでくれ。
なぜなら葉月長官に言われているみたいで複雑な気持ちになるからな。

>>42
ん?大石のおっさんの仲間か?うっ酒がくせぇな・・・・・
おっさん、くせぇぞ。

>酔った日本兵「貴様ぁ!それが帝国軍人に対する、口の聞き方かぁ!?」

チッ絡んできたな、よし亮お前に任せた!格闘戦ならお前が得意だ!!

>「任せろ!ふん甘い!」亮の蹴りが日本兵に命中し、気絶する。

やっぱり亮は頼れる奴だな。

>シノ
ダンク―ガって言うマシーンだ、バルマー戦役と言う人類存亡の危機を賭けた戦いから使っている俺達の相棒だ。
俺達はどんな危機があろうとも、不屈の精神と仲間との友情によって長い戦いに終止符を打ったんだ。
まっ俺達にしたら当然だな。

>>47
どうせ英雄王と忍者王がいるなら、ここは勇者王を出せと大河長官から苦情が出たな。
凱が参戦したら英雄王と忍者王と勇者王の三人の王の降臨、これは10chの命運をかけた熱き勇者達の物語であると言うナレーション付きで。
凱は怒っているだろうな、王がいるのに勇者王がいないって事で・・・・

>>48
今度はぼったくりじゃねぇよな、っと言っていたらまともなようだな。
とふと思っていたら>>64で追加注文されているじゃねぇか、俺は木曽の山育ちだからここはグレープだな。
ここにはない山ブドウ味のシロップを持ってきた・・・・・・・ってあれは!!

>クスハドリンク味

やめやがれぇぇぇぇぇぇぇ

>エリ
へぇゼントラーディか、ミリアのおばさんの知り合いなのか?
そんな顔をしている、なぜなら去年会った時緑色のボブカットの女だって言っていなかったか?
もしかしてと思ってな、まっ頼りがいのある奴に間違いねぇな嬢ちゃんよろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)