掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

840 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/08(Tue) 22:49

>>671

世の中で起きる出来事は、幸せか不幸かの2つに分ける事が出来ます
生きていれば幸せな出来事に出会う事もあれば、不幸な出来事に見舞われる事もあります
幸も不幸もあるのが人生です
それをいらないと仰るのは、人生そのものを否定するのと同じ事ですよ
幸せも不幸も無い暮らしは、確かに気持ちが楽になるかもしれませんが、
やがて退屈な日々しか来なくなると思います
何も起こらない人生なんて、死んだのと同じです 何かが起こるから人生面白いんです
世の中は自分の思い通りになる時とならない時があります
どちらに転ぶか分からないですが、分からないからこそ人は生きる事が出来るんです
良い事が起きれば、それに越した事はないですが、悪い事が起きても、それをどう乗り切るかが重要です
人はそうして大きくなって行くんです 成功した事も失敗した事も全て経験として知識として体や脳に残ります
その経験や知識を、次の世代の人に教える事が出来れば、言う事無しですよね
いらないなんて言っては駄目です 何が起こるか分からないその人生、これからも大切にしてくださいね

>>673

そ…そんなに安くて良いんですか…?!
そんなに安くていいならそのプロテインサプリメント1億年分をください
……あ、やっぱり良いです………安いからとはいえ、そんなにいりません
お値段は100円のままでよろしいので1年分くらいで良いです
こう見えても、結構鍛えてますから

>>677

そうですか……ビオラさんは、敢えてコルニさんに勝ちを譲るつもりなんですね………
でもそれだとコルニさんが可哀想です
最初から負けるつもりで戦いを挑まれたら、勝っても嬉しくも何とも感じません
正々堂々、本気でぶつかって、苦労して勝って初めて達成感が得られるものだと思います
ビオラさんは、優しい人です 勝ちを譲るのは、ビオラさんの優しさだというのは分かります
ですが、人の為にならない優しさというのも時にはあります
優しさを履き違えると、時に相手を傷つけてしまいます
優しくするのもさじ加減です 調味料を入れすぎるとまずくなってしまいます
難しい話ですよね………

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)