掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

85 名前:藤原忍 ◆egrLTPyI 投稿日:2015/09/01(Tue) 18:47
>リトルボム野郎
うんなんかチッこいリトルボム野郎がいるな?
と思っていたらボンバーグレードと言うのか、洒落た名前しているんだな。
俺は藤原忍だ、以後よろしく頼むぜ!

>祭りでは艦隊を組んで登場するのが流行っているのかね?
違うがどの勢力も警備の兵力を意図的に、圧倒的ですよアピールしているんじゃねぇか?
だってそうだろ、こっちは問題児の集まりのような所だからいろんな奴が結集しているがな。

>ギルガメッシュ
こ・・・小僧だと!チッ今回は祭りに免じて許してやるぜ。
だが俺達は警備もそうだが、仲間が遊びたいから来ていると言う理由があるんだぜ。
俺らの世界はボスを倒したから平和に近い状態だが。

>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)