掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

86 名前:朝比奈有紗 ◆c/gFaIRY 投稿日:2015/09/01(Tue) 19:01
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
えっと……祭の会場っていうのはここでいいのかしら? 結構にぎわってるじゃない。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa08.png
それにしても、本当に人事の連中も勝手なことを言うわね。「本気で選考してたら定員割れそうだから、お祭りを楽しむついでに使えそうなのスカウトしてきて」って、冗談じゃないわよ。
ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa04.png
今は幻想郷でもそんなシステムなくなったのに、それをやれって言うの? 全く、どっちのほうが立場上だと思ってるのかしら……

ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
で、何? 自己紹介いるの?
ちょっと待ってなさい、前に作ったやつがあるからそれを加筆すれば……こんなところね。


名前:朝比奈有紗(Arisa Asahina)
作品:東方Projectオリジナルキャラクター
活動スレ:【東方】妖精メイドの詰所 三部屋目【オリジナル】 ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/425157206/
性別:女
種族:妖精
能力:瞬間移動する程度の能力
容姿・服装:ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa00.png
備考:紅魔館副メイド長兼α大隊長。太ももに装着している針を獲物とし、ストックも常に持ち歩いている。
   妖精メイド全体のリーダー的存在。気が強く、また現在の立場に実力でのし上がったことにプライドを感じている。
   どちらかというと侵入者撃退、特に霧雨魔理沙の撃退が主な任務になっている。弾幕戦はもちろん、スペルカードルールの通じない敵に対応するため、ある程度の格闘戦も熟すことができる。
   狂信的な守矢信者、特に東風谷早苗の信者として館内外でも有名。毎日妖怪の山の麓まで跳び、そこから自らの足で守矢神社に参拝を行っている。
   基本的に博麗霊夢やその信仰者は敵として認識する。が、主のレミリアが霊夢と懇意にあるため、矛盾する現状に苦悩する日々が続いている。
(原作の幻想郷と大きく異なるところがあったりします。あらかじめご注意ください)


ttp://www48.atpages.jp/fairymaids/Arisa01.png
まあそんな感じで、一月ほどよろしくお願いするわね。あ、紅魔館で働きたいっていう人がいたら、私が対応するわ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)