掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

871 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2015/09/09(Wed) 07:49
>>717
えぇ〜っ!?い、いや、そんなコト言われても、さすがに食べる勇気が無いよ…。
あれ?一口で三途の川に行けるって言ったのは、1万円のラーメンのことかぁ、
ンメーラのコトと勘違いしてたよ。
……ってコトは結局最後までンメーラが何なのかは謎のままじゃん!

>>790
あっ、運動道具持ってる人、見ぃーっけ!自転車屋さんのおじさん?
う〜ん、商売って難しいんだなぁ……。
自転車だけじゃなく、自転車用品もいろいろ揃えてみたら…?
ま、まぁまぁ、その子も悪気があったわけじゃないし。
えっ、お店なくなっちゃったの!?あよん、切ないね……。

>>483
わーい、サンタさん!誰かがるいぱんこでも唱えたのかな…?
【るいぱんこ…魔導物語で戦闘中に1度だけ唱えられる何が起こるか分からない魔法
 女神からお小遣いをもらったりスリに遭ったりサンタにアイテムをもらったり地震が起こったり
 雪女やサラマンダーに攻撃されたり、様々なイベントがランダムで発生。るいぱんこを逆から読むと…】

…あの、どれもこれも全部ただの水なんだケド……。
今日はいつもみたいに黄金のりんごとか竜のツノじゃないんだね…。
ま、まぁ、いつももらってて文句言える立場じゃないケド。
ん〜、じゃぁ、六甲のおいしい水をもらおうかな。美味しい水だって分かりやすい名前だから。

>>485
水!?水が欲しいんだね!?ちょうどよかった、
ついさっき、サンタさんに水をもらったところだったんだよ。はい、どうぞ。
大丈夫?何があったのか知らないケド…
ちゃんと水分補給できるように準備しておかなきゃダメだよ?

>>486
ボクもポケモンバトルっていうのは見たコトないから、興味あるなぁ……。
どんなバトルなんだろう?やっぱりみんながこんなに夢中になるんだから、面白いんだろうなぁ。
ボクもいつか見て見たいよぅ。

>>500 瀬人
だ、だからボクはちんちくりんじゃないってのにぃぃぃっ!!><
……え?なぁーんだ、ちゃんと調整してくれたんだ、ありがとう♪
あっ、ホントだ、ちゃんとお空が見える!
……でも、肝心の花火が今はあんまり上がってないよ…あよん。



や、やっと半分まで来たケド、お祭りが賑わいすぎてもう完走しそうだね。
スゴイ勢いだなぁ…。ここ数年で一番の盛り上がりだよね!
えへへっ、わくわくするなぁ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)