掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 ☆★☆★☆

91 名前:斎藤一 ◆j7vR8IWM 投稿日:2015/09/01(Tue) 19:44
>>48 >>64
うっ130円は高いな、いや時代が違うとは言え金銭感覚が違う。
どこか両替のできる場所はあるだろうか?さっきのそばは俺の世界から出店した奴が払っている、だが今の日本円になるときついな。
>>64が新しい味があるが、自分の想像とは違う液がでてきた。
真剣に両替屋を探すか・・・・・

>>エリ
去年にいたどっかの軍のからくり小娘か、久しぶりだな。
相変わらず元気そうだな・・・・
だが安心しろ、ここで人を斬り殺すような真似はしないここは平和的にやるため。牙突は腕にやるぞ。
小娘もしっかり、警備でもしておくんだな。

>シノ
戊辰の戦で明治政府に敗れて処分が下り、遠い北の地で不遇な生活をしていたが。
維新志士の薩摩閥の西郷隆盛が引き起こした西南の役で政府軍の連中が苦戦していたようだから、抜刀隊に
参加してそのまま警官になったのだ。
そして今に至るが、まぁ日本刀帯刀は本来は許されないが特別な許可を得て腰にぶら下げている。

>藤原
いきのいいお子様がいるか、だがこいつの野生と言うのは図りしれない。
こいつは修羅場を潜り抜けた目をしており、幕末の京都にいても戦い抜いたかもしれん。
面白い奴だな、よろしく頼むぞ。

>爆弾魔 殺人鬼
ほうやはり貴様らもこの質雑の地に降り立ったか、まぁいいこれから1ヶ月間共に活躍する身だよろしくたのむぞ。
だがここで血で血で争うような気はないが、命が欲しくないなら俺が相手になろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)