掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ゆるゆり

141 名前:杉浦綾乃 投稿日:2015/10/17(Sat) 06:44
>>124
そういえば歳納京子が持ってきたプリンがあるんだけど
たくさんあるからよかったら一緒に食べましょう
要冷蔵なのに、ここには冷蔵庫がないんだもの

>>125
緩いはなんとなくわかるような気がするけど、れず……?
ちょっとどういう意味かわからないわ
ゆり はお花の名前なんじゃないかしら
歩く姿は〜 じゃないけど、全身が映ったり並んで歩くシーンが多用されてるみたいだし

>>127
赤座さんは来てないみたいだけど……もらっちゃっていいのかしら


                          \アッカリーン/

……ふすまの方から、何か音がしたような……?

>>131
……わ、わたしっ?
え、ええ、そうよ!
いつだって監視してるんだからっ
出過ぎた行為は許さないわ

>>133
プリンに罪はないわ…… ぱく
私はプッチンプリンより、大人プリンの方が好きよ
でも、高いから頻繁には買えないのよね

よくそんな恥ずかしいこと……

大室家には出てないキャラもいるし……(チラ
私はゆるゆりの新刊が楽しみだわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)